HOME > 記事一覧 > hair make Beaut 記事一覧 > 【hair make Beaut】24 ママって楽しいっ!?

【hair make Beaut】24 ママって楽しいっ!?

 

こんにちわ山形ですsmileheart04

一昨日と昨日の雨でcherryblossomcherryblossomだいぶ散っちゃいましたね・・・wobblydown

 

今週の日月と 連休 だったので、久しぶりに 子供たち とたわむれてきましたぁshine

子供たちと作ったお弁当riceballを持って エンゼルランド へ・・・

とってもいい天気で、 も満開lovely

しかし ・・・子供たちは桜には目もくれず、遊具にダッシュでしたsweat01

ママぁぁぁ~~!!一緒に来てえぇぇ~!!』って言うので、私も子供たちまみれて登ったり走ったり・・・typhoonsweat01

幸い私の身長は子供サイズで難なく遊具で遊べてしまいまして・・・coldsweats01

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

背の高いだんな様は見守る係で・・・

子供についてくのって案外しんどいですよね。

遊具のあとは・・・『ハンターごっこしよ~~!!』って・・・()

子供の体力は恐ろしい・・・

帰るころにはへっとへと・・・おかげでいいshineダイエットshineになりました(笑)

 

 

 

 

でも大人になった今、up子供目線で思いっきり遊ぶのって楽しいなぁupって改めて思いました。

体力があるうちにまた子供と遊びに行こうと思います!!

でも・・・今からの季節 紫外線 気になるので、帽子日焼け防止手袋で完全防備で・・・sweat01


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>