HOME > 新着情報 > お清水 新着情報 > 【お清水・OSHOZU】2月の居酒家イベントカレンダーと冬と言えば・・・

【お清水・OSHOZU】2月の居酒家イベントカレンダーと冬と言えば・・・

☆2月の居酒家カレンダーです☆

 

11月OSHOZUカレンダー

 

しかし、今年も雪が少ない冬でしたね~snow

 

スキー場には雪があって、街中には無い

 

普通に過ごすにはベストな感じの冬ですが、なんか物足りない気がしますcoldsweats01

 

そんな中、雪を求めて(笑)子ども達と和泉スキーに行ってきました^^

 

長女は去年から始めたので、ある程度滑れるのですが、

 

1年生の長男は今回がデビュー戦♪

 

その様子をどうぞ~♪♪♪

↓↓↓↓↓

 

 

子どもの上達力というのはスゴイものですウインク

 

で、

 

その時のお昼ご飯は、スキー場といえば恒例のカレーライスを食べましたrestaurant

 

なんで、スキー場で食べるカレーってあんなに美味しいんですかね??

 

自分で作ったカレーをゲレンデに持って行って食べても味変わるんかな??

 

いつか試してみよ~っとconfident

 

 

というわけで~~

 

 

今月の大野なびデーの合言葉は

 

『そんな事言って、実はラーメンも食べたんでしょ?』

 

です。

 

大野@なびデーにドリンク注文して下さって、この合言葉を言って下さったお客様に、

 

【焼きカレー】

 

半額の250円でご提供致します。

 


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>