HOME > 新着情報 > ママとも 新着情報 > 【ママとも】そうだ!新年会をしよう!

【ママとも】そうだ!新年会をしよう!

みなさん、こんにちは~!cid_04@2329891769
管理人のまっちゃん&るみちゃんです!cid_06@2328509272


今シーズンは大野らしからぬ雪の少なさですね292948[1]!cid_01@2322835570
生活しやすくてラクでしたが、やっぱりちょっと物足りませんねぇぇぇぇ!cid_01@2323670816


早くも1月が終わり2月がスタートしました
今年もママともは元気にみんなと交流していきたいと思います!cid_00@2329859304

まず、今年のはじまりとして新年会をしようと思います!cid_0F050705817335BF17F3BECF3BE1F20B-05@decoMailer


 

日時  2月8日(土) 14時30分~16時45分
場所  OSHOZU
持物  特にありませんが各自必要なもの
会費  300円


内容ですが、まっちゃん&るみちゃん&なぎっちで
パウンドケーキ・スポンジケーキ・シフォンケーキを作って用意します!cid_12@2329859304
それを親子でちょっと飾り付け!cid_04@2329859304したりしながら、みんなでお茶会をしようかなと
考えています!cid_05@2316243821

❤もし、「え!そういうことなら私もコレ作って持って行こうか??」という方が
 いましたら喜んでお願いします!cid_0F050705817335BF17F3BECF3BE1F20B-01@decoMailer

❤「え?!私は食べるの専門やし。。。」という方。大丈夫!大歓迎です(笑)

❤今回、用意するお菓子はアレルギーのこととか月齢のこととか好き嫌いとか
 考慮してませんのでご了承ください

❤短い時間ですが、いろいろと話をしながら楽しい時間をみんなで過ごしましょう

 

そうそう!

前回のママとも会はお清水会館で、まったりとおしゃべり会をしました☆

あるママさんが、自分の子どもがもう着なくなった服を持って来てくれて、

『必要な方はご自由に持って帰ってね♪』と言って下さり、

それぞれ自分の子どもが着れそうな服を貰いました!cid_04@2329891769

 

家に置いてても使わないし、捨てるにはもったいないし・・・
必要な誰かが着てくれるのを見るのも嬉しいですよね~!cid_05@2312546550

こういう繋がりって素敵だなぁ~と感激しちゃいました。

ママともは、こういうのも大歓迎です!cid_08@2329859304