HOME > 記事一覧 > hair make Beaut 記事一覧 > 【hair make Beaut】23 こんなことまで順番なの‼?  

【hair make Beaut】23 こんなことまで順番なの‼?  

 

こんにちわ・・・酒井です。久しぶりのブログですcoldsweats01flair

 

昨日、一昨日とだったのに。

 

時間はあったのに・・・無かったみたいな。。。sweat02

 

私も楽しみにしていたup連休upだったのに・・・

 

 

はぁ~ぁぁぁsadsadsad

 

 

 

 

娘が・・・ 腸炎 になりまして・・・

 

 

 

 

土曜日の保育園から帰ってきてから・・・いきなり吐いてました(sweat01sweat01

 

保育園で流行っているみたいですflair

 

やっぱり来たか・・・とcoldsweats02

 

おかげさんで二日間・・・家にいましたrunhouse

 

はぁ・・・当たり前ですが今日も娘は保育園お休みです。お兄ちゃんにはうつらないでsign03sign03

  

って祈るばかりですshineshine

 

 

 

お兄ちゃんは今のところは元気で、日曜日。

 

どこかに連れて行かなければと思い・・・聞いてみると、

 

公園にお弁当持って行きたいriceball』と言うので近くの三角公園cherryblossomに。。。

 

偶然にも同じ保育園のお友達も来ていてうちの子供も大喜びheart02

 

満開さくらの下、楽しそうでしたhappy01

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ・・・たまにはこんなゆっくりした休日もいいかなっとconfidentsun

 

動物園や水族館、テーマパークばかりがいいのではなく

 

意外にも子供にとってのは近くにあるものですねsmilenote



コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>