HOME > 記事一覧 > パカパカ 記事一覧 > 【パカパカ】日曜日メイン GⅡマイラーズカップ展望

【パカパカ】日曜日メイン GⅡマイラーズカップ展望

こんにちは、パカパカですhorse

今回は日曜日のメイン、マイラーズカップ(GⅡ)を展望したいと思いますsmile

今回のレースは先週の桜花賞と同じ阪神外回りの1600Mで行われます。

今回の注目は昨年の牝馬3冠馬(桜花賞、オークス、秋華賞)アパパネですね、この牝馬3冠は

長い競馬の歴史の中でも3頭しか達成していない偉業です。

おそらく当日も上位人気に支持されると思いますが、私は思い切ってアパパネを外していこうと思いますsign03 

 

印としては

◎ リーチザクラウン

〇 ゴールスキー

▲ ガルボ

☆ フラガラッハ

△ スマイルジャック

△ ダノンヨーヨー

△ ライブコンサート

 

です。

アパパネは今回が古馬(4歳以上の馬)の牡馬との初対決で、エリザベス女王杯以来のひさびさの競馬になります。 不安要素の方が大きいとみて、昨年の覇者リーチザクラウンから入りたいと思いますpunch

相手には最強世代の呼び声高い現4歳世代のゴールスキー、ガルボ、フラガラッハの3頭を中心に手広くいきたいと思います。 

正直かなり混戦で難しいレースですがあまりお金は使わずに楽しみたいと思いますcoldsweats01

 

このレースが終われば、いよいよ次は牡馬クラシック第一弾皐月賞です

皐月賞の当日には新馬券の5重勝馬券WIN5が発売されますsign03

競馬をしらないあなたにも最大2億円のチャンスが・・・lovely

詳しくは来週紹介していきますね~ ではでは~paper

 


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>