HOME > 記事一覧 > hair make Beaut 記事一覧 > 【hair make Beaut】22 出会ってしまった・・・わたし

【hair make Beaut】22 出会ってしまった・・・わたし

 

こんにちわぁsun今日は暑いくらいですねflair

  

お天気お姉さんは5月なみの気温って言っていましたが本当ですねbleahgood

 

  

今週中には桜満開になりそうですねcuteお店の近くの三角公園も

 

結構毎年きれいですよ。

 

 

なんちゃって足羽河原を味わうことができます(笑)

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

聞いて下さい…私出会ってしまったんです…。

 

 

 

 

ダイエット器具に(笑)

 

その名もシャドーボクサーpunchimpact

 

DVDと専用ベルトがついていてボクササイズみたいなものなのですが、

 

なんと10日-5㎏というのです。

 

いつもだったらあまりこうゆのには引かれない私ですが、最近の運動不足もきになっていた

 

し、軽い気持ちで始めることにしましたheart01

  

それで、昨日届いたんですよhappy02shine

  

upテンションupが上がってしまって夜中に1人で

 

DVDを見ながら他の寝ている家族を無視して

 

ドンっ ドンっimpact

 

と音をたてながらしました。まだベーシックプログラムなのでボクシングっぽくないです…


正直まだカッコ悪いので誰にも見せられません(笑)


でもこれで運動不足解消体重減したら、私は万々歳lovelygood。。。


10日後また報告します。


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>