HOME > 新着情報 > お清水 新着情報 > 【居酒家OSHOZU】イベントカレンダー&合言葉

【居酒家OSHOZU】イベントカレンダー&合言葉

10月の居酒家カレンダーです♪

 

11月OSHOZUカレンダー


皆様、「家族の日」をご存じですか?

子どもと子育てを応援する社会の実現に向けて、
子育て家族やその家族を支える地域の大切さについて理解を深めてもらうために、
平成19年度から11月第3日曜日を「家族の日」、
その前後各1週間を「家族の週間」と定め、
この期間を中心として理解促進を図っています。


と、内閣府のページに書いてありました。

全国的には、「11月の第3日曜日」らしいのですが、

福井県では、毎月第3日曜日が【家族の日】だそうです。

実は私は、知り合いに聞いて、つい最近知ったんですが、

そんな事もあって、

「自分も、今しかない家族の時間も大切のしないと・・・」

との考えから、今年の6月の第3日曜日から、

お昼のみ営業で、夜の部はお休みさせて頂く事に致しました。

よろしくお願い致します<m(__)m>




さて、今月は、

 

愛娘『みーちゃん』愛妻『まっちゃん』の誕生日があります♪


と、いうわけで、合言葉は・・・・・

 

「みーちゃん、まっちゃん、誕生日おめでとう!!」

です!!

ドリンクをご注文で合言葉を言ってくれたお客様には、

みーちゃん大好物の

 

≪タラバタうどん≫


を半額でご提供致します(*^^)v