HOME > 記事一覧 > hair make Beaut 記事一覧 > 【hair make Beaut】21 my holiday life

【hair make Beaut】21 my holiday life

こんにちは、スタッフの城地ですsun  

 

今回は僕の休日の過ごし方について書きたいと思いますsecretsign01   つまらないかとは思いますが、軽い気持ちで読んでみてくださいねぇgawk  

 

 

  僕の休日…

 

 

 

まず、早起きをして録画しておいたfish釣りfish番組を見ますtv  

 

  これで僕のモチベーションはMAXshine

 

 雪もとけて、やっと魚釣りに行けまぁすsmilegood    どんどんいきたいと思います。

 

釣り好きの方、僕と釣りトークしてくださいgoodshine  

 

 

 

そして、11時くらいになったら友達を誘ってあっ宝んどspaにいきますflair  

 

昼間っから露天風呂に入るとすっごい気持ちいいですよ(*^_^*)note  

 

じじくさいですけど…shineはは …coldsweats01sweat02  

 

 

 

夜は友達とご飯を食べに行くことが多いですbeer   今週はOSHOZUさんにお邪魔しました

 

  今回初めて食べてみたのは、OSHOZUからあげupup  

 

 絶品っsign03sign03

 

僕ももうやみつき(笑)catface特製ソースいいですよsign05  

 

  だけど、僕は個人的にもうひとつ大好きなものが…heart  

 

  クリームチーズやっこheart01heart01heart01  

 

めっちゃおいしいですsign01うそじゃないですsign03   是非食べてみてくださいwinksign03  

 

また僕も近いうちにお邪魔させてもらいますねcatfaceOSHOZUさんshine  

 

 

 

  …っとまぁ、こんな感じなのですがどうでしょうか?

 

  意外と普通ですが、僕は大野が大好きですheart01  

 

  田舎で何もないけど僕には充分です。

 

    なぁsign05んて僕に言われたくないですよね(笑)  

 

 最後まで読んでくれてありがとうございました。

 


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>