HOME > 記事一覧 > hair make Beaut 記事一覧 > 【hair make Beaut】20 刈り上げという流行

【hair make Beaut】20 刈り上げという流行

こんにちわsun 山形ですt-shirt

 

 

昨日はお休みだったので、 金沢 へ買い物に行ってきましたlovely

 

 

 

まずは付き添いで 109 へ。。。

 

 

 

春服を買いに行ったのですが、109はすでにでした・・・sweat01

 

 

 

そして次は フォーラス へ。。。

 

 

 

こちらはまだ でしたheart04

 

 

 

ボーダーt-shirt、ドットshine・・・やっと春っぽい服装にチェンジできそうですlovely

 

 

 

 

 

 

★★109とフォーラスに行って思ったこと★★

 

 

 

去年ぐらいまでは 刈り上げ というと・・・

 

 

 

だいたいはメンズフロアーおしゃれな店員さんぐらいだったのですが、

 

 

 

今年からは一般男性に広まり、

 

 

 

そして今春には レディースフロアの定員さん までsign03

 

 

 

 刈り上げブーム はどこまで広がるのでしょうか・・・sign02

 

 

 

夏ぐらいになったら、一般女性も刈り上げるのでしょうか・・・

 

 

 

私も流行に乗って人生初の刈り上げに挑戦しようかな・・・

 

 

 

でも・・・私の中ではまだ 刈り上げ=ワカメちゃん がちらつくので、もうちょっと様子を見ようと思います。

 

 

 

 

 

 

        

 

 

  店長 は去年からすでに刈り上げ&ツーブロックです・・・happy02 dash

 

ツーブロックも流行っていますよ~!!とりあえずは・・・男性の方、

 

お試しあれ~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>