HOME > 新着情報 > ハンドメイド hiro 新着情報 > 【ハンドメイド hiro】いよいよ夏到来!!

【ハンドメイド hiro】いよいよ夏到来!!

 

毎日、暑い日が続いて もう夏が来たsuncoldsweats01

 

なんて思いますよね~。

 

暑い夏と言えば、夏祭り!!beersmile

 

夏祭りと聞いただけでも、うきうき・わくわく notes

 

気分だけじゃなくて、

 

浴衣や甚平を着て、楽しもう!WhistlingStar

 

でも~、持ってないし~と言う方、

 

オーダーメイドしちゃいます。

 

浴衣着るの面倒、なんて方にも、上下分かれていて

 

洋服感覚で着れる浴衣もできますよ~。

 

急がなきゃもう夏はそこまで来てるよ~!!sign03

 

 

IMG_0376               IMG_0132

 

 

アクセントミサンガやストラップなんてのもどう?

 

名前入りやイニシャル、柄物などいろいろ出来ます。

 

パワーストーンつきで運気アップ  happy01up   も出来ちゃいますよ~。

 

          clover     料   金     clover

 

・甚  平 (子ども用のみ)・・・・¥2,800

 

・浴  衣   (子ども用)・・・・・・¥3,500~ 

 

・浴  衣 (大人用)・・・・・・・¥4,500~

 

 

・ストラップ、ミサンガ・・・・・・・¥1,800~

 

 セットでご注文の方、サービスさせていただきます。

 

詳しくは、連絡いただいたときに、ご説明させていただきます。

 

   連 絡 先

 

090-5179-0667(前畑)

 

pcメール・・・iz.nagomi88@gmail.com

 

 

pcメールの方は、お手数ですが、

 

お名前、住所、連絡先を記入お願いします。

 

連絡先は、連絡のとれる番号、連絡するのに都合のよい時間帯を

 

記入してもらえると嬉しいです。

 

こちらから、連絡させていただきます。

 

お気軽に連絡してください。

 

お待ちしてま~す。