HOME > 新着情報 > お清水 新着情報 > 【居酒家 OSHOZU】今月の合言葉

【居酒家 OSHOZU】今月の合言葉

こんにちは~OSHOZUですスマイル

皆さん、ゴールデンウィーク、楽しまれましたか?

我がお清水・OSHOZU家のゴールデンウィークは、沢山のお客様にお会いでき、

とっても充実していましたsun

ありがとうございましたlovely

 

私達が、お仕事をさせてもらってる間、

OSHOZU家の子どもたちは、3人で、時にはお友達も一緒に駐車場や、店の裏の家の中で、

かしこ~く(・・・できるはずもなく・・・)しずか~に(おやつを食べてる間だけはOKかな・・・)

おとなし~く(泥んこ遊びをしてる時だけは◎・・・)

遊んで、待っててくれましたwink

お昼ご飯はいつも、お店が落ち着いたころに、

お日さまの下で、嬉しそうに食べ、いつもは出来ない事を

楽しんだゴールデンウィークだったようですscissors

 

IMG_0699IMG_0718IMG_0696

 

夜は、母を待つ間に寝てしまうことも・・・sleepy

 

IMG_0729IMG_0629

 

 

そして、5月7日(火)は臨時休業とさせていただき、家族で過ごしましたnote

みんなで外食した後、帰り道に見上げた夜空があまりに綺麗だったので、屋根の上に登って星を眺めましたshine

でも、あまりに寒すぎたので、ジャンバーを着込んで、布団を敷いて、毛布をかぶって、

みんなでくっついて眺めたお星さまは最高でしたよnotes

我が家のゴールデンウィークは、屋根の上で寝っ転がって、夜空を楽しみましたflair

 

IMG_0752

 

ということで、今月木曜日の大野@なびデーは

 

 

【大野の星は綺麗ですね】です。

 

 

木曜日の夜にドリンク注文し、この合言葉を言って下さったお客様には

 

なんと、《ナイス☆ファイブ》 

 

通常¥400¥100に致します!!

 

 

<今月のOSHOZUカレンダー>

5月OSHOZUカレンダー700


【居酒家 OSHOZU】今月の合言葉 への1件のコメント

  1. あまやのP より:

    屋根での星空観測、いただきます!我が家でもやってみたいと思います。屋根で干している布団の上でゴロゴロも気持ちがいいですよね~(笑)って、最近屋根に布団を干している家をあまり見ないような気が・・・。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>