HOME > 新着情報 > (株)あまや製材 新着情報 > 【天谷製材】 はじめまして。あまや製材です。

【天谷製材】 はじめまして。あまや製材です。

こんにちは。 あまや製材ですhappy02


担当させていただくのは私、 P (ピー)chick と言っても日記みたいな感じになるかと・・・ あまやのイベント情報などのお知らせとか ちょっと気になったこととか 家を建てるときの素朴な疑問とか 何か質問をもらったら力いっぱい答えてみるとか  そんな感じでおねがいいたしますcoldsweats01


文章がかたいですよね・・。ちょっと緊張します   とりあえず 自己紹介paper

大野生まれの大野育ち 大野人と結婚 3人姉妹の母ちゃんです。 社会復帰して2年以上たちますが 毎日てんやわんやのバッタバタ末っ子(4歳)の保育園お迎えを忘れるダメダメぶりcrying

そろそろ落ち着かなきゃだめなお年頃。 とりあえず今日は花粉で目が半開き・・down


これからよろしくお願いしますhappy01


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>