HOME > 新着情報 > ハンドメイド hiro 新着情報 > 【ハンドメイド hiro】まだ間に合うよ~。

【ハンドメイド hiro】まだ間に合うよ~。

 

日に日に暖かくなってきましたね~ happy01cherryblossom

 

入園・入学の準備用品 進んでますか?

 

3月も半ばになりますよ~sign03

 

 

そろそろ準備はじめましょう。

 

特に、縫い物困っていませんか? bearingsweat01

 

既製品で良いや coldsweats01  と思っている方もいると思うけど、

 

お子さん、好きなキャラクターで作ってあげると

 

ものすごーく喜ぶと思うんだけど~・・・。happy01note

 

今なら、まだ間に合うよ~。

 

材料が揃ったら、連絡してね!

 

IMG_0003 IMG_0007 IMG_0002

 

 

 IMG_0008

 

こんな感じです。

 

それぞれの学校、保育園、幼稚園で

 

必要な物が違うので、必要に応じて製作します。

 

まずは、連絡してください。Call me

 

連絡先

 

090-5179-0667(前畑)

 

pcメール  iz.nagomi88@gmail.com

 

メールの方は、氏名、住所、連絡先(必ず連絡のとれる電話番号)を

 

お願いします。happy01notes

 

こちらから、連絡させていただきます。Call me

 

 

ハンドメイド hiro Smile

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>