HOME > 新着情報 > ママとも 新着情報 > 【ママとも】今年もよろしくお願いします♪

【ママとも】今年もよろしくお願いします♪

 

5310958[1]

 

今年も、またママともで、おしゃべり会や、楽しい事をいっぱい出来ると良いなぁ~!cid_05@2316243821

って思います!cid_02@2316243821

みなさん今年も、子育てに、家事に、遊びにいっぱい楽しみましょうね~!cid_05@2312546550

 

さて、昨年のクリスマスイブには、クリスマス会を開催しました!cid_04@2329891769

9組の親子(6名のパパも参加してくれて)が集まりました。

ママ達も久しぶりに会う人、初めて会う人、それぞれ

色んな話をして、盛り上がりました!cid_06@2328509272

もちろん、子ども達17名もそれはそれは賑やかに、楽しんでいました!cid_0F050705817335BF17F3BECF3BE1F20B-01@decoMailer

 

みんなで持ち寄った食べ物と、OSHOZUのオードブルが並ぶと、

!cid_03@110426_183047@____SH906i@docomo_ne豪華でした!cid_03C5DF13A0BCB47FF09414328D060A87-09@decoMailer

IMGP3119

食事をしながら、おしゃべり。

IMGP3131 IMGP3130 IMGP3126

ママ達だけでなく、パパ達も交流ができたようで、良かったです!cid_0F050705817335BF17F3BECF3BE1F20B-03@decoMailer

 

食事の後は、ゲーム!

パン食い競争ならぬおやつ食い競争!!

 

IMGP3159 IMGP3167

子ども達に『口でパックンってするよ~!』って説明したら・・・

大好きな恐竜の口でパックンってした可愛い坊ちゃんがいて、皆で笑いました!cid_0F050705817335BF17F3BECF3BE1F20B-05@decoMailer

IMGP3170 IMGP3174

小さい子から、大きな子、そして、大人も!楽しみました!cid_12@2329859304

 

そして、ママ達が集まると、パパ達は、大変な事に・・・(笑)

じゃんけんで、負けた人は罰ゲームを!cid_01@2322835570ということで・・・

IMGP3199

じゃんけん!

負けたパパが、『男気じゃんけんや!』と言いだし、

勝ったパパが、男の中の男!って事で、潔く罰ゲームへ!cid_09@2312546550

勝って喜んだ男の子達も、、意味のわからないまま、罰ゲームへ!

 

こうなりました!cid_0F050705817335BF17F3BECF3BE1F20B-05@decoMailer

IMGP3224IMGP3231IMGP3227

 

最後にケーキをいただいて、 集合写真を撮って、楽しいクリスマス会が終了しました!cid_01@2329891769

IMGP3275

 

 

 

みんなとバイバイした後、OSHOZUのパパが・・・

IMGP3297 なんや!やりたかったんやん!cid_02@2323670816

 

 

今年もママともでたくさんの人と繋がって、楽しい日々が過ごせたら良いなぁ!cid_01@110322_135806@______P03C@docomo_ne

そして、大野をどんどん盛り上げていけたらな~!cid_01@110322_135806@______P03C@docomo_neなんて思います。

 

みなさん、今年もよろしくおねがいしま~す!cid_08@2329859304

ママとも仲間募集中!

 

!cid_03C5DF13A0BCB47FF09414328D060A87-17@decoMailer !cid_03C5DF13A0BCB47FF09414328D060A87-17@decoMailer

【ママとも】は子育て中のママ&プレママなら誰でも参加できます。

初めての方もお気軽に参加して下さいねっlovely

みんな、お友達を作りたい人ばかりなので、とっても喋りやすいですよgood

★気になる事があれば、mamatomo@ono-navi.com!cid_0F050705817335BF17F3BECF3BE1F20B-04@decoMailer下さい★


【ママとも】今年もよろしくお願いします♪ への2件のコメント

  1. kawada☆bikosya より:

    いや~~~毎回毎回楽しすぎですな!!!

    • ママとも より:

      いや~~~~~ほんと、楽しかったです!
      パパ達の参加でこんなに盛り上がるとは!!
      今度は、パパ達でパパともして下さい!もちろん、子どもたちを連れて♡

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>