HOME > 記事一覧 > hair make Beaut 記事一覧 > 【hair make Beaut】19 なにフェチ?

【hair make Beaut】19 なにフェチ?

こんにちわぁ~happy01sun突然ですが、みなさん何フェチですかsign02

 

最近スタッフ同士で盛り上がった話題なのですが(笑)、男性陣はやはり足フェチらしいです。

 

世の中には足に自信のない女性はいっぱいいるのに悲しくなちゃいますよね。。。weep

 

ですが、うちのスタッフの中には特殊な人もいました。

 

まずJ君の場合

 

にあるほくろがいいらしいです(苦笑)彼いわく大きさと位置は重要らしですけど…

 

へンタイデスヨネ

 

そしてYさんの場合

 

男の人ひげがいいらしいですよ。

 

見た目のワイルドさと何よりも触り心地が好きらしいです。サワサワしたいんですって(苦笑)

 

ちなみに私は手フェチですflair

 

 

これも一般的な意見かもしれませんが、包み込んでくれそうな大きい手長い指shine

 

 あ~ぁカッコイイheart02heart02

 

。。。ちょっと待てよ…

 

顔にほくろ、顎にひげ、長くてちょっと大きいかなぐらいの手。。。それって。。。

 

店長!(笑)

 

えぇぇぇ~wobblyこんな近くにすべて持っている人がいたなんてビックリぃhappy02sweat01

 

そんな店長の今日のポイントはドット柄の蝶ネクタイribbon


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>