HOME > 新着情報 > パカパカ 新着情報 > 【パカパカ】桜花賞&その他のメインレース展望

【パカパカ】桜花賞&その他のメインレース展望

さあ、いよいよ近づいてきました桜花賞cherryblossom 

しかし桜花賞だけではなんなので土曜日、日曜日の4メインレースについて展望していきたいと思いますpunch

まずは、土曜日のメインですが11Rの阪神牝馬ステークス(GⅡ)と12Rのニュージーランドトロフィー(GⅡ)ですhorse

馬券の基本としては、単勝と複勝があります。単勝とは一着になる馬を複勝とは1~3着に入る馬を当てる馬券です。(詳しくはコチラ

これが当たらない限り他の馬券は当たりようがありませんからねbleah

しかし、私の馬券は主に一番当たりにくい3連単です。 なので中々当たりませんcoldsweats02しかし予想は頑張りますよ~punch

まずは阪神牝馬ステークス(GⅡ)ですが

◎サングレアズール

〇スプリングサンダー

▲プロヴィナージュ

☆プリンセスメモリー

△カレンチャン

△ギンザボナンザ

△サワヤカラスカル

です。 よくやる3連単フォーメーションとしては

一着 ◎ 〇 ▲ ☆               ◎ 〇 ▲ ☆

二着 ◎ 〇                又は ◎ 〇 ▲ ☆ △ △ △

三着 ◎ 〇 ▲ ☆ △ △ △        ◎ 〇       

 です。 これで、30通りの買い目となり一点100円購入で3千円です

次にニュージーランドトロフィー(GⅡ)です

◎リアルインパクト

〇グランプリボス

▲ダノンシャーク

☆ディープサウンド

△ドナウブルー

△ラトルスネーク

△キョウエイバサラ

阪神競馬場の外回りはディープインパクト産駒の成績が安定している(広い競馬場が合うのかな?)のでディープインパクト産駒を中心に考えました

 

さて日曜日ですが11Rに桜花賞(GⅠ)が12Rにマーチステークス(GⅢ)があります。

マーチステークスは売上の一部が被災地支援に使われるレースになっています。

まずはマーチステークス(GⅢ)から

◎タガノジンガロ

〇マチカネニホンバレ

▲キングスエンブレム

☆ラヴェリータ

△ブラボーデイジー

△ピイラニハイウェイ

△インバルコ

普段は中山競馬場で行われるレースですが、震災の影響で阪神開催になりました。

奇しくも秋に開催されるGⅠジャパンカップダートと同じ舞台での開催です。 秋に繋がるレースを期待したいですね~happy01

 

さあ、最後は桜花賞ですsign03

ブッチギリで人気になるはずだったレーヴディソールの離脱により混沌としていますが本命はこの馬です!!

マルセリーナ

〇トレンドハンター

▲ホエールキャプチャ

☆ダンスファンタジア

△ハブルバブル

△ライステラス

△メデタシ

マルセリーナ本命と言うことで本番でも人気にはなると思いますが、2走前のシンザン記念(GⅢ)では牝馬ながら牡馬に混ざって

3着に健闘、しかも負けた2頭はその後重賞連勝のレッドデイヴィスとスプリングS(GⅡ)を勝ったオルフェーヴルです。

マルセリーナ自身もその後エルフィンSを快勝、間隔は開きますがこの馬を中心に行きたいと思います!!

 

ここまで長々とかいてきましたがsweat01クラシック第一弾! 当てて勢いにのっていきたいとおもいますsmile

 

 

 

 

 

 

 

  

 


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>