HOME > 新着情報 > (株)あまや製材 新着情報 > 【あまや製材】不動産情報が充実してきました。HPのぞいてみてくださいっ。

【あまや製材】不動産情報が充実してきました。HPのぞいてみてくださいっ。

こんにちは。

 

寒くなってきましたね。

 

娘たちの 短い靴下・むき出しフクラハギを見てブルブルしちゃう40歳代に突入しまして・・。

 

先日 腰がピキッと鳴ったきり、軽く会釈の状態でしか歩けなくなり

 

  保育園児に「 おじいちゃん 」と呼ばれてしまいまして・・。

 

そんなおばちゃんが、4年前までパソコンほとんど触ったことのないおばちゃんが、

 

    恐る恐る作成しているHPをのぞいてみて下さい。
 

こちらです→http://www.amaya-co.jp/
 

今回、不動産情報をガッツリUPしてみました。みなさんの参考になればと思います。

 

 

昨日、ついに次女(4年生)から 「 サンタさんって お母さんとお父さん? 」 との質問が・・。

 

テンパってしまった私は 「 そう思うんならそうだし!そう思わんかったらそうじゃないし! 」と答えてしまいました。

 

ああぁ不正解。今年のクリスマスミッションはクリアできるでしょうか(泣)


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>