HOME > 新着情報 > 河和田美工社 新着情報 > 第四弾 大人のあ・そ・び・【建築塗装 河和田美工社】

第四弾 大人のあ・そ・び・【建築塗装 河和田美工社】

かなり寒くなってまいりましたね!!!

 

久方の大人のあ・そ・び・

 

今回は、秋の味覚

 

   自家製おおの銀杏です!!!

 

29126938_org_v1284203549

 

この状態では、かなりくっさーーいっ!!!

 

imageCAOD1OTP picture0024

 

木を揺さぶって銀杏を拾い集め

 

水に1週間ほど漬け込み

 

外側のかなりくっさーーいっ果肉を腐らせ

 

足や手やあれやこれやで

 

果肉を綺麗に取り去り

 

かなりくっさーーいっが

 

嗚咽するほどくっさーくなります

 

(この作業かなり大変です!

 

2012_1119りくsakura0072 2012_1119りくsakura0074

 

このように広げて陰干しして

 

よーーく乾いたら完成です!!!

 

(ここまですると匂いはほとんどしません)

 

どーーですかなり大粒でしょ!!!

 

うちのモンキーがかなり小さく・・・・・

 

くれぐれも

 

ジャロには連絡しないでね!

 

 

2012_1119りくsakura0078 2012_1119りくsakura0077

2012_1119りくsakura0076  img56311399

 

晩酌のおつまみにかなりいけますぜ!!!

 

(超簡単な食べ方等お教え致します)

 

販売も致しておりますので

 

お気軽にご連絡くださいませ!!!

 

建築塗装 河和田美工社

 

℡ 090-8960-4780

 

角崎まで、ヨロシコです!!!

 

『大野@なび』見ちゃった!

 

と言って下さった方に

 

何か良いことありますので

 

恥ずかしがらずに言っちゃってください!

 

コメントからもご注文いただけます!

 

大人のあ・そ・び・が

 

商売になっちゃてすんまそーん!!!

 

来年からは勇気のある方

 

誰か手伝いに来てね!

 

かなりくっさーーいっ!!!

 

けど、楽しいざーー!

 

 


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>