HOME > 新着情報 > お清水 新着情報 > 【居酒家 OSHOZU】11月のカレンダーと合言葉

【居酒家 OSHOZU】11月のカレンダーと合言葉

みなさん、こんにちわっ
もうすっかり秋ですね~

さて、11月といえば、イイ夫婦の日(11月22日)がありますね~
私たち夫婦も結婚11年目を迎え、ますます仲良しで、イイ夫婦って言われるんですが、
先日、喧嘩をしました


 

その内容は・・・
『今月の大野@なびデー、ど~する~?』

『ど~しよ~』

『ちょっとぐらい、何か考えてや~』

『ちょっとぐらいって!!いっつも私が考えてるやん!!』

『そやけど、今編み物してて、暇そうやん!!』


    ・・・とバトルが繰り広げられました


ということで、今月の大野@なびデーの合言葉は


『編み物がんばって~!!』です


この合言葉を、木曜日の大野@なびデーにドリンクを注文して、言ってくださったお客様に、

秋の味覚!昇竜舞茸の天ぷらをちょこっとプレゼントします


 

↓今月のカレンダーはこちら↓


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>