HOME > 店舗 > 暮らし・小売店 > (株)あまや製材

(株)あまや製材

店舗名 (株)あまや製材 代表取締役 天谷 光治
所在地

福井県大野市中野3-8-1

TEL
FAX

0779-65-7600
0779-65-7601

営業時間

AM8:00~PM6:00

定休日 日曜日
URL

http://www.amaya-co.jp/

E-mail info@amaya-co.jp
お客様満足度100%をめざして!
新築(在来工法・2×4工法他)・リフォーム その他住まいに関する事なら、どんなことでもご相談下さい。

 

    雪、降りましたね。

 

  中一のお姉は、雪が降ったら来ていく!履いていく!と決めていたコートを着て長靴を履いて元気にガッコ行きました。

 

  ほかの娘たちも嬉しそうに登校しました。元気でなによりです。

 

  先日アップした見学会の案内ですが、開催場所をお伝えするって事がいままでトント頭になく、

 

  今回初めて(笑)案内させていただきたく・・・・。トホホ

  

  開催場所は、大野市 東山 にて、でした。( 東山をクリックして案内図へ )

 

                  nJpeg

 

   あったか粗品用意してお待ちしてます。

 

完成現場見学会のお知らせ

2015年7月17日
こんにちは。

大変お久しぶりの更新ですが(泣)

大野市 新庄にて

8月9日(土)・ 9日(日)10:00~17:00

「 認定低炭素住宅 vol. 1 」

認定低炭素住宅って、どんな住宅?

都市の低炭素化(CO2排出抑制)を目的に施工された認定住宅です。

エネルギーの無駄を省く、エコの秘密を徹底解説!

です!

案内はこちら

ご来場お待ちしてます。

【あまや製材】完成見学会のおしらせ。

2014年4月7日

    こんにちは。

 

    今日は入学式ですね。  いい天気でなによりです。

 

    去年は小学校と中学校の両方の入学式が重なりヒーコラだったけど、

 

    着物で一日きつかったけど、今年は何にもなく楽チンな4月です。

 

    一年生から二年生へのゼッケン書き換えは楽チンだし(笑)

 

    そんな忙しい方も、楽チンな方もお待ちしてます。

 

    完成見学会  4/12(土)・ 4/13(日)

 

      Work Spase House

                自転車とスキーとマイホーム         を開催します。

            tm s

     

       お散歩やお出かけついでに遊びに来てください。

 

2012年11月30日
【あまや製材】不動産情報が充実してきました。HPのぞいてみてくださいっ。
2012年8月24日
【あまや】夏休みの思ひで
2012年8月20日
【あまや製材】見学会のおしらせ
2012年6月4日
【あまや製材】わんぱく相撲inエキサイト
2012年5月25日
【あまや製材】社名が変わりました。
2012年4月27日
【あまや製材】工作がスキです!手芸はダメダメです・・
2012年4月23日
【不定期新聞 おうち屋サン 春号】
2012年3月30日
【あまや製材】○○休み
2012年3月16日
【あまや製材】
2012年2月9日
【あまや製材】雪+除雪車は?
2012年1月23日
【あまや製材】ソリ日和
2012年1月10日
【あまや製材】長いお休みでした・・・。
2011年11月18日
【あまや製材】秋の風物詩・・・か?
2011年9月15日
【あまや製材】一日保育士体験してきました。
2011年8月29日
【あまや製材】完成見学会終了
2011年8月22日
【あまや製材】お子様ランチコンテスト
2011年8月17日
【あまや製材】連休明けたら
2011年8月8日
【あまや】なんか相撲大会
2011年8月1日
【あまや製材】夏といえば・・?
2011年7月25日
【あまや製材】夕涼み会にて
2011年7月19日
【 あまや 】完成見学会
2011年7月4日
【あまや】
2011年6月23日
【あまや】チラシ見てね!
2011年6月6日
【あまや】わんぱく→心灯→イチゴ狩り
2011年5月6日
【あまや】忍者修行に行って来ました。
2011年5月2日
【あまや】macherie OPEN続報
2011年4月13日
【天谷製材】 はじめまして。あまや製材です。