HOME > 新着情報 > お清水 新着情報 > 【居酒家OSHOZU】お得な10月のサービス!!

【居酒家OSHOZU】お得な10月のサービス!!

早いもんでもう10月ですね~

忘年会の予約なんかもチラホラと・・・


もうそんな時期なんですねぇ~
 

そら年もいきますわ

さて、今月の居酒家OSHOZUのサービスカレンダーです♪

注目の【大野なびデー】ですが・・・

えっ?誰も注目してない??

まあそう言わずに聞いて下さい(´ε` )

今月2日に、ウチのかわいいかわいいおチビさん2歳の誕生日を迎えます!!

そして15日には、ウチのかわいいかわいい?奥様が3◎歳の誕生日を迎えます

というわけで、合言葉は・・・



『お誕生日おめでとう♪』

です

言って頂いたテーブルには、この時期旬の

《舞茸の天ぷら》

をサービス致します!!


注:「何歳になったん?」って聞くと、サービスが取り消しにされるかもしれないのでお気を付けください(笑)

 


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>