HOME > 新着情報 > (株)あまや製材 新着情報 > 【あまや】夏休みの思ひで

【あまや】夏休みの思ひで

  今週の暑さで溶けてしまいました・・。

 

   でも夏休みも終盤!でも子供の用事が多すぎてどこにも行けず終わりそうです・・。

 

   

   ふとデジカメをチェックしてみると、こんな感じ(泣)

 

   自由研究で、「 色水を花に吸わせて色をつける 」 を娘に頼まれて撮る

  

  (結果失敗・・。何か特殊な粉を溶かさなくちゃいけなかったよう)でも キ・レ・イ

 

P8010109

 

  毎日、毎日、玄関がこんな感じを撮る( 定員6~10人 )

 

  言っときますが、我が家は小さいですよ。

 

P8220228

  

  え~っと 家族的な何か、お母さんと一緒に的な何かとか撮りたいな・・・。

 

  でもお母さん夏バテてゾンビだしな、子供は予定入っちゃってるしな、え~ん

 

  あ、見学会のチラシ出来てきました。

  

  内観の仕上がりもUPしていきますので見て下さいね。

 

201209B4チラシ


【あまや】夏休みの思ひで への4件のコメント

  1. kawada☆bikosya より:

    子供のためなら・・・
    ごくろうさまです!!!

  2. あまやのP より:

    ありがとうございます!
    ってどこのオウチもご苦労様ですって事で。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>