HOME > 新着情報 > お清水 新着情報 > 【OSHOZU】8月居酒家カレンダー(*^_^*)

【OSHOZU】8月居酒家カレンダー(*^_^*)


居酒家OSHOZUの8月サービスカレンダーです^^




☆今月から始まった新サービス☆

『幸運の七福(拭く)神』

クジ付きのおしぼりで、≪アタリ≫が出たら、

居酒屋フードメニューからお好きな料理を1品プレゼント!!

ガンガン当てて下さい(^^)v


 
 


そして、大野なびデーの合言葉は・・・

≪とんちゃん祭楽しかったね≫

です!!

 

この合言葉で、『ホルモンのから揚げ』半額に致します!!


8月4日、5日と開催されたイベント≪とんちゃん祭≫

今年も暑かったです(^^ゞ

当店もそば屋として参加させて頂いたのですが、

とても楽しかったです^^

また、来年も開催されて、参加出来たらいいなぁ~~

 


【OSHOZU】8月居酒家カレンダー(*^_^*) への2件のコメント

  1. 安田 美佐子  より:

    勝ちゃん,元気で頑張っている様で嬉です。大野に出かける事が有れば美味しいおろし蕎麦を食べに行きますね。大阪箕面より

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>