HOME > 新着情報 > 美里美容室 新着情報 > 【美里美容室】ネイリスト技能検定を受けました!! 

【美里美容室】ネイリスト技能検定を受けました!! 

こんにちは!

 

恥ずかしながら、ネイリスト技能検定3級を受けました。

 

前々から興味があったのですが、思い切って挑戦しました。

 

試験会場は金沢市の●原専門学校で、

 

受験生は若い学生さんばかりでびっくりしました。

 

筆記試験と実技試験があり、ネイルアートの課題テーマは

 

「フラワー」カラーリングは「赤」!

 

なんとか時間内に仕上げることができました。

139_thumb

 

もし合格したら、

 

みなさんのネイルアートもさせてくださいね!!

 

(不合格だったら恥ずかしい・・・照)


【美里美容室】ネイリスト技能検定を受けました!!  への2件のコメント

  1. Beaut より:

    すごいじゃないですか~!
    合格しているといいですね(^u^)

    • みさと より:

      びゅーとさん、コメントありがとうございましたm(_ _)mいつもこんなに遅くなってごめんなさい(T_T)

      合格してたらまた報告しますね!
      ところでミドルはどうでしたか?ちなみにプライマリー、二度目で合格しました(o^^o)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>