HOME > 新着情報 > 河和田美工社 新着情報 > あ・つ・い・ですねーーー!!!【建築塗装 河和田美工社】

あ・つ・い・ですねーーー!!!【建築塗装 河和田美工社】

夏い、夏がやってまいりましたねーーー

 

いそがしいのと、何やかんやで

 

毎日フラフラです・・・

 

今回は、大人の あ・そ・び・はお休みして

 

仕事します。

 

2012_0717りくsakura00772012_0717りくsakura0080

 

先日、塗りかえ完了させて頂きました。住宅です。

 

どうです、圧巻でしょ・・・

 

良いうちは、えぇねぇーーー!!!

 

築10年ぐらいが塗りかえの時期ですよ!!!

 

あなたのお家もどうですか???

 

 

『大野@なび』見ちゃったんですけど・・・

 

 

と、言って連絡してこられた方は

 

なんと・・・私のポケットマネーから、泣く泣く

 

 

10,000円値引きさせて頂きます。

 

 

建築塗装河和田美工社 で施工された方

 

もちろん、御見積り・ご相談は無料でさせて頂きます。

 

只今、混みあっております。

 

施工される場合、2か月待ちとなりますので

 

ご迷惑おかけしますが、よろしくお願い致します。

 

建築塗装 河和田美工社

 

℡66-5835

 

 

 

 


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>