HOME > 新着情報 > hair make Beaut 新着情報 > 【hair make Beaut】64 おうちでせっせと・・・♡

【hair make Beaut】64 おうちでせっせと・・・♡

こんにちは4dNS38_220 山形ですco_18_1_thumb-thumbnail2

今日も暑いですねぇ・・・abpvcc_220

上の娘は土曜日から初めての夏休み・・・DIMG0005-thumbnail2

44日間もお休みぃぃ~~!!』と超嬉しそうですDIMG036220(2)

私は児童館に行くための毎日のお弁当作りに今からぐったりです・・・o0020002010586336079

夏休みに入って初めての日曜日・・・

子供たちとピザ作りをしました!!

こねこねパンパン生地をこねて・・・超楽しそうでした123990

私はてっきり普通に具をのせて焼くのかと思ったら・・・

パパにママ、アンパンマンにドキンちゃん・・・とってもかわいいピザができました

 

pict-RIMG0327pict-RIMG0324

 

さすがです!!

子供の発想ってすごいですよね!!

食べるのがもったいないほど上手

でも・・・みんなでおいしく頂きました20100306_1867371

『また作ろぉぉぉ~~!!』と大喜びでした 

そして、午後から満開のひまわり☆を見に・・・o0020002010506480856

pict-RIMG0342

 

初めて見に行ったのですが、すごいきれいでした。

一面のひまわりに子供たちも大喜び。

みなさんもぜひスターランド阪谷に見に行って下さいね。

 

 

さてみなさんご存知かと思いますが、ビュートのホームページができました!!

良かったら見て下さいね♡

アドレスはこちら!

http://beaut2002.com/index.html

スタッフ紹介はもちろん、お店のメニュー、定休日など充実した内容となっております。

是非是非『お気に入り』に登録のほうよろしくお願いします。

またホームページ内にもありますがBeautオフィシャルブログ

Beautなブログ』もあわせてよろしくお願いします。


【hair make Beaut】64 おうちでせっせと・・・♡ への1件のコメント

  1. kawada☆bikosya より:

    うまそーですね!!!
    只今、
    和田サイクルさんのお庭にて
    ピザ窯製作中です。
    めっちゃ楽しみです!!!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>