HOME > 新着情報 > hair make Beaut 新着情報 > 【hair make Beaut】63 ハマってます・・・♡

【hair make Beaut】63 ハマってます・・・♡

 お久しぶりです4dNS38_220 山形ですDIMG0005-thumbnail2

また1ヶ月程空いてしまいました・・・abpvcc_220 すいません・・・o0020002010586336079

突然ですが・・・もうすぐですね!! 

夏になると、無性にネイルが気になりますDIMG036220(2) 

そんな中、スッタフのちーちゃんがジェルネイルをしてくれました!!

人生のジェルネイル!!

ハマりそうですo0020002010479272331

もうすでに回やってもらったのですが・・・

持ちの良さにびっくりですo0020002010529286735-f9355-thumbnail2

仕事に家事と水に触れることの多い私ですが、2週間以上持ちました。

趣味の範囲で・・・とやってくれたちーちゃんo0020002010513989220

とっても上手で虜になってしまいましたo0020002010506480856 

pict-RIMG0243pict-RIMG0320

 

おうちに帰って、足は自分でぬりぬり・・・

子供もぬりぬり・・・

旦那様に『臭ーい!!』と言われながらもぬりぬり・・・

まだ4才の娘ですが、すでに女子ですo0020002010589988050

 

pict-RIMG0282pict-RIMG0283

 

親子共々色とりどりのネイルにうっとり

まだまだネイルブーム続きそうですDIMG036220(2)

 

さてみなさんご存知かと思いますが、ビュートのホームページができました!!

良かったら見て下さいね♡

アドレスはこちら!

http://beaut2002.com/index.html

スタッフ紹介はもちろん、お店のメニュー、定休日など充実した内容となっております。

是非是非『お気に入り』に登録のほうよろしくお願いします。

またホームページ内にもありますがBeautオフィシャルブログ

Beautなブログ』もあわせてよろしくお願いします。


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>