HOME > 新着情報 > ハンドメイド hiro 新着情報 > 【ハンドメイド hiro) 夏祭りがやってくるよ~

【ハンドメイド hiro) 夏祭りがやってくるよ~

 

 

梅雨が明けると
 

すぐに、暑~い夏がやってきますよ~sunsweat01

 

でも、わくわくうきうきする夏祭りもあるよね~。note

 

そこで、提案ですsign02

 

夏祭りに欠かせない、浴衣甚平作りま~す。

 

浴衣って着たあとの方付けが~ちょっと と言う方

多いですよね。

 

でも、大丈夫。

 

自宅の洗濯機で洗える 浴衣作りませんか?

 

綿素材、サッカー地などなど、好きな素材、色柄で

あなたをアピールしてみませんか?
Winking

 

      hairsalon 仕立て代    hairsalon

 

  甚平(子どもサイズのみ)・・・2800円
 

 浴衣(子ども~大人サイズ)・・4200円~

 

 

詳しくは、連絡いただいた時に 打ち合わせしましょうCall me

 

 連絡先・・・090-5179-0667

 

 ハンドメイド hiro(前畑)まで。

 

 

 

 


【ハンドメイド hiro) 夏祭りがやってくるよ~ への2件のコメント

  1. まっちゃん より:

    こんにちは(*^_^*)
    ステキですね!
    2歳くらいの子どもの甚平を作ってもらうとしたら、布はどのくらいの長さが必要ですか~?
    あと、作ってもらうのに、他に必要な物ってなんですか~?

  2. hm-hiro より:

    2・3歳くらいで、110cm幅で1.3m
    あれば大丈夫です。あとは、パンツのウエストに入れるゴムと縫い糸が必要です。
    よかったら、連絡待ってま~す。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>