HOME > 新着情報 > hair make Beaut 新着情報 > 【hair make Beaut】62 お手頃な休日の過ごし方・・・★

【hair make Beaut】62 お手頃な休日の過ごし方・・・★

こんにちは★ 山形ですDIMG036220(2)

またまた久しぶりの更新になってしまいました・・・abpvcc_220 ほぼ1ヶ月ぶりです・・・o0020002010479272331

すいません・・・ecRKd2_220

先日の日曜日、久しぶりに羽山動物園に行ってきました20100306_1867371

小雨でしたが・・・ddWmc7_220

でもすごいレアなものを観れました!!

なんと・・・カンガルーのポケットの中に赤ちゃんが!!

初めて見ましたDIMG0005-thumbnail2

 

pict-RIMG0239

 

 

pict-RIMG0240

重そうな赤ちゃんを入れてピョンピョン頑張って跳ねてましたDIMG036220(2)

でも大はしゃぎしてるのは私だけで、子供たちは隣りのお猿さんの方が楽しかったようで・・・abpvcc_220

良かったら皆さんも観てきてください♡

そして帰りにゆめおーれ勝山コースター作りを体験!!

200円ではた織り機で作れます。なかなか楽しかったですo0020002010479272331

女の子は好きなのでは・・・♡

動物園はタダだし、コースター作りは200円。なかなかお手頃な休日でしたo0020002010513989220 

 

さてみなさんご存知かと思いますが、ビュートのホームページができました!!

良かったら見て下さいね♡

アドレスはこちら!

http://beaut2002.com/index.html

スタッフ紹介はもちろん、お店のメニュー、定休日など充実した内容となっております。

是非是非『お気に入り』に登録のほうよろしくお願いします。

またホームページ内にもありますがBeautオフィシャルブログ

Beautなブログ』もあわせてよろしくお願いします。


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>