HOME > 記事一覧 > ママとも 記事一覧 > 【ママとも】前回の様子&震災の募金

【ママとも】前回の様子&震災の募金

こんにちはcherry

ですnote


前回3月23日(水)はなんと21組chickchickの参加となりましたsign03


これには管理人のまっちゃん・るみちゃんもビックリwobblysweat01


大野のママだけでなく、お隣の勝山からも3組のママが来てくれましたnote

あまりにも沢山の参加だったので、あまり話せなかったり全く話せなかったり・・・downもありましたが

これから、ゆっくり・じっくり皆さんとお付き合いしていけたら良いなぁと思ってますconfidentshine


どんどん大きくなる cloverclover に嬉しくもあり、これからがますます楽しみぃ~ happy01heart04


また今回は初のriceballランチタイムrestaurantをはさんでの会でしたhappy01

お弁当を一緒に食べるってのも、なかなか楽しくって良かったですねup


あと今回は沢山の参加にテンションあがって喋ってばっかりしてたら写真を撮り忘れてしまいましたcoldsweats01heart03

最後のほうで数枚撮ったのをUPしますねsmile

少し大きい子virgoがチビちゃんたちchickを抱っこしたり、子ども同士でもたくさん遊べたようで

すっかり仲良しになりましたnotes


おやつにケーキを焼いて持ってきてくれたママがいましたcake

ごちそうさまでしたlovely



←こちら忘れ物ですcoldsweats02お心あたりのある方はメールくださいsign01

mamatomo@ono-navi.com





cute募金cute

今回、ママともで会費として200円を集めさせていただきました。

そして東北地方太平洋沖地震で被災された方への物資購入資金とさせていただきました。

ママともだけでなく、他にも募金を集めていたママさんと合算させていただくことになり

共同で購入させていただきました。

23日に共同してくれたママさんが代表で物資を購入し、健康福祉センターに持って行って下さいました。


・栄養マルシェ (和光堂BF) 24箱

・オムツ 2袋

・お尻拭き 2袋(16コ)

・生理用ナプキン 12パック               購入金額合計 13084円


________________________________________________________________________


ママとも会費  200円 × 21組   4200円 (募金1100円)  計 5300円

共同していただいた募金         6160円


計  11460円

_________________________________________________________________________



皆さんのあたたかい気持ちが1人でも多くのベビーやママの力になることを祈るばかりです。

ご協力、本当にありがとうございました。






コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>