HOME > 新着情報 > ゑびすや 新着情報 > 【えびすや】こんなこともできます(=^・^=)

【えびすや】こんなこともできます(=^・^=)

 3月11日に発生した東日本大震災に被災されたみなさまに心よりお見舞い申し上げます。


  僕なりに出来ることを考えて協力していきたいとと思います。

 

 

 

 

 

 先日出ししたえびす弁当を紹介しますcat


 こちらは上の段になりますsmile



 天ぷらやお刺身、煮物などです














 今回のえびす弁当は通常ごはんが入る場所に

 ちらし寿司が入りましたsign03














 そして、おそばは抹茶を練りこんだ茶きり(茶そば)ですsign03






 







 以前は寿司屋も併設していたので予約制にはなりますが、お寿司メニューもご用意できます。

 おそばは他にもゆずを練りこんだ柚子きり(柚子そば)など変わりそばがあります。


 今回は2700円でご用意させてもらいました。



























コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>