HOME > 記事一覧 > hair make Beaut 記事一覧 > 【hair make Beaut】15 お知らせ&ちぃの独り言☆

【hair make Beaut】15 お知らせ&ちぃの独り言☆

  

こんにちは。スタッフちーです。震災から約2週間…いろんな被害weepdown

 

明るみになって見ているだけで辛くなります。。。shocktyphoon

 

私も近くのスーパーやコンビニで募金させてもらいました。。。shineshine

 

このたくさんの被害をもたらした東日本大地震で

 

 

4/19(火)開催される予だった

 

 

『JHCAカラーコンテストin武道館』

 

 

 来年に延期となりましたので、

 

 

 

4/19(火)通常通り営業させて頂くことになりました。

 

 

お間違えのないようよろしくお願い致します。

 

さてさて、みなさん元気ですか?今週はまたが降るそうですよ。。。snow

 

しぶといですよね。。。bearingpunch

 

だけど最近  を感じる陽気も増えてきてます。

 

早くcherryblossomcherryblossomが見たいなぁぁぁwinknote

 

新しい芽が出ると、始まりッて感じがして、また頑張ろうって思える。

 

そんな明るい気分になりますhappy01good

 

花粉症の人は大変そうですが…店長も今年からデビューしちゃった。。。

 

カモ。。。らしいです(笑)


被災した東日本の方々にも早くいろんな意味でのが訪れるように祈っています。


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>