HOME > 記事一覧 > ママとも 記事一覧 > 【ママとも】次回の予定&前回の様子

【ママとも】次回の予定&前回の様子

こんにちはhappy01   

  ですnote

東北地方太平洋沖地震 にて被害にあわれた皆様に心よりお見舞い申し上げるとともに、

犠牲になられた方々とご遺族の皆様に対し、深くお悔やみを申し上げます。


今回の地震の被害を見ると、なかなか前回の様子をアップする気になれず・・・

遅れてしまいました。
でも、元気な私達ができることを考えると、
しっかり日常生活を送ること子どもたちの笑顔を奪ってしまわないように・・・
とにかく、私達も
頑張って生活して、少しでも被災地の方々の力になれるように、
 元気を届けられるように、しっかりしなくっちゃ!!
と思うのです。
 
そこで、次回のママとも会会費を集めることにします!!
   一組200円
その会費で、被災地の小さなお子様の為に離乳食のレトルトを買って送りたいと思います。
(*県奥越健康福祉センターへ届け、被災地へ届けてもらいます。なお、残金は募金します。)
私たちと同じように小さな子どもを育てている方もおられます。
子どもにご飯を食べさせてあげられないママの気持ちって、私達が一番感じられるんじゃないかなぁ~と思います。
みんなの少しの力を集めて、大きな希望になる事を願います。
  
   次回の予定
日時clover3月23日(水) 10:00~14:00
持物clover会費200円  
    ママとお子さんのおやつ・飲み物 など。。。
             ランチrestaurantしていける方はお弁当riceball持ってきてくださいねgood
参加条件clover子育て中のママさんなら誰でもOKです
 
質問等ある方は、お気軽にmailtomamatomo@ono-navi.com下さい。
およその人数確認の為上記のアドレスか、管理人のまっちゃんorるみちゃんへmailto下さいshine
 
 
 
さて、前回3月12日(土)にママとも会をしました。
今回は県外から嫁に来た!というママさんがが多く、地元のママに、分からないこと教えて貰ったり、お店の情報交換したり・・・
小さな町、大野ならではの繋がり感じ、
この繋がりをもっと広めて大切にしていきたい感じる会になりましたheart02
  
   
   

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>