HOME > 新着情報 > (株)あまや製材 新着情報 > 【あまや製材】社名が変わりました。

【あまや製材】社名が変わりました。

こんにちは。

このたび、 有限会社 天谷製材の社名が変わりました。

株式会社にするなら天谷の漢字をひらがなにして やさしい感じにしちゃおう ということで

 ㈱ あまや製材  となりました

ちょこっとの変化ですが(笑) 

これからも宜しくお願い致します!!

 

週末はいよいよ名水マラソンですね・・・。

天気がいまいち不安ですが今年は晴れて欲しい!

出場される方々はくれぐれもお怪我のないよう走って下さい。

私は出場いたしません、出来ません、無理です。

娘たちとダンナさんは走るので末っ子と応援だけ します。

応援だけなのに何故か毎年必ず筋肉痛になるのが不思議です??

大会が近づき、「 みんな練習しているよ~っ 」と娘に言うと

「 わかった、走ってくるわ! 」  と飛び出していきましたが

  足元を見ると クロックス・・・・。

なめてんのか~!と追い回した私の方が走ってる始末(泣)

走るのがトント苦手な私。

先日、四年生の次女に100m走の人生最高記録(中学2年生頃)を抜かれてしまいました。

母の威厳とやらが危うい今日この頃です。


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>