HOME > 新着情報 > hair make Beaut 新着情報 > 【hair make Beaut】61 誰か・・・走り方教えて下さい(笑)

【hair make Beaut】61 誰か・・・走り方教えて下さい(笑)

こんにちは☆ 山形です DIMG036220(2)

みなさんは昨日の金環日食見ましたか??

私は子供たちと一緒になって、『月みたーい!!』と大騒ぎしてしまいました o0020002010500530150

カメラ撮影を試みましたが・・・ちっちゃーい太陽しか撮れませんでした。

次見れる時は、何歳やら・・・abpvcc_220

先週は保育園の遠足に、小学校の運動会と個人的に大忙しでした。

たくさんお休みもらいまして・・・酒井さん、みなさんありがとうございました。

運動会では久しぶりに全力で走った気がします。

いちお、こけませんでしたが来年に向けて練習せねば・・・

子供も残念な結果で2人で『練習しよう・・・。』と誓い合いました o0020002010586336079

どう子供に教えていいやら・・・

かつては短距離走の選手だったんですけど・・・

とりあえず子供と走ります o0020002010529286735-f9355-thumbnail2

今週の日曜日はco_18_1_thumb-thumbnail2名水マラソンco_18_1_thumb-thumbnail2

参加する人も多いのでは・・・??

みなさんもがんばって下さい!!


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>