HOME > 新着情報 > お清水 新着情報 > 【居酒家 OSHOZU】OSHOZUの子ども達のゴールデンウィーク& 5月のカレンダー

【居酒家 OSHOZU】OSHOZUの子ども達のゴールデンウィーク& 5月のカレンダー

5月ももう半ばになっちゃいました!

みなさんゴールデンウィークは楽しみましたか~??
ウチにもたくさんのお客さんが来て下さり、楽しく営業させて頂きましたLOVE


その間、うちの子たちはsign03

部屋でケンカpunchしたり、お絵かきpencilしたり、ゲラゲラ笑いころげ笑ったり・・・

rainの中、お客さんを求めて・・・呼び込みに行ったり(笑)

IMG_6235

末っ子に至っては、母ちゃんの楽しみにしていた大好物のポテチを勝手に食べてたりdelicious

IMG_6230IMG_6232

皆がバタバタしてるので、お手伝いしようと思ったのに(笑)

・・・やっぱり、お腹はすくので、riceball片手にご機嫌でした。

IMG_6179IMG_6181

 

上2人は仲良くgemini寝てくれてた日もあればscissors

IMG_6049

リビングでの戦いannoy?の末、くたばってしまってたり・・・

IMG_6195

 

父ちゃん母ちゃんが仕事で、バタバタしてる間、なんやかんやしながらも、

自分たちで遊んでいたようですflair

 

さて、今月のカレンダーです

 

プリント

日曜日の大野@なびデーの合言葉は、4月に好評だったんで、

引き続き・・・

『座敷の壁の色、変わりましたね~』です。

 

大野なびデーに

『座敷の壁の色、変わりましたね~』と言って下さったお客様のテーブルに、

 

なんと、とり天一皿プレゼントです!!

 ※ドリンクご注文のテーブルに限ります。

 

お客様からこの合言葉を頂くと

笑顔が貰え、とても嬉しい瞬間なんです

 

 

 

~お知らせ~

5月13日(日)の居酒家OSHOZUは臨時休業致します。

なお、お昼のお清水は通常通り(11:00~14:00頃)営業しております。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。

 

この日は、マスターの保育園からの友人の結婚式LOVEに出席します。

幸せのおすそわけを貰ってきますスマイルとっても楽しみですLOVE


【居酒家 OSHOZU】OSHOZUの子ども達のゴールデンウィーク& 5月のカレンダー への2件のコメント

  1. kawada☆bikosya より:

    GWみなさん、いろいろと大変でしたね。
    うちのラッキーモンキーベイビー達も
    よく似た感じで過ごしてくれていました。
    怒りもしますけど
    ラッキーモンキーベイビー達
    ありがとなっ!!!
    て感じです。
    さーて仕事仕事!!!

    • oshozu より:

      やっぱりGWはどこの家も何かと大変ですよね~(>_<)
      しかし、子どもがいるから自分達も楽しく過ごせているって事を忘れてはダメですね(^_^)v
      感謝感謝♪

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>