HOME > 新着情報 > (株)あまや製材 新着情報 > 【あまや製材】工作がスキです!手芸はダメダメです・・

【あまや製材】工作がスキです!手芸はダメダメです・・

   こんにちは。

   先々週の週末は天気が良く

   「 コレは 工作日和 」ということで、ウーパールーパーの水槽の台を製作、いや、装飾しました。

   あまや製材Y君が、まあ大層ご丁寧なりっぱな台を作ってくれて・・・。

   ゴテゴテに飾るのがためらわれるほどでした( 笑 )

P4140370

    娘達とデッキで1センチ×1センチのタイルをペタ、ペタ、ペタ、ペタ・・・・。

    途中で隣のチビッコも加わって・・・・・お手伝い?

    次から次へタイルを選んでくれて、渡してくれて、貼ろうとしてくれて・・・

    もうここからは配色をゆっくり考えるスキをいただけませんでした。

    そのかわり急ピッチで進んでいきました。ペタペタペタペターッ

P4140372 P4140375

    「ああ、赤色連続はやめて~。」「 白色連続も勘弁して下さい 」 とお願いしながらペタペタペターッ

         今度は色塗り、ヌリヌリヌリヌリヌリ

P4150381 P4150379

          貝殻で作ったお魚のモビールをばらして、魚ポンポンポン。

 P4150387 

    木工ボンドで貼り付けたから、白い部分は後から透明になるから大丈夫!と娘達とチビッコに説明し終了しました。

P4150401                                                         

                 ふうっ

      はい、水槽がのるだけの台ですよ( 笑 )


【あまや製材】工作がスキです!手芸はダメダメです・・ への2件のコメント

  1. kawada☆bikosya より:

    いい感じですねーー!!!
    センス良いですね!!!

  2. あまやのp より:

    ありがとうございますっ。
    ダンナは「ふーん?」な反応なので嬉しいっす!
    久しぶりの大きな工作でストレス解消できました!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>