HOME > 記事一覧 > hair make Beaut 記事一覧 > 【hair make Beaut】11 一日お疲れさまでした!!

【hair make Beaut】11 一日お疲れさまでした!!

みなさん、こんばんは。酒井です。

 

今日もたくさんの御来店、本当にありがとうございました。

 

来週は小学校の卒業式が控えているせいかお子様が多かったですね

 

そしてそのお母様方もたくさん来て頂きました。

 

いい卒業式を迎えて下さいね

 

 

 

そして来月6日は小学校の入学式です。

 

当日のお母様のお支度の予約はおかげさまでいっぱいとなっております。

 

来年の入学式の予約はもう開始しておりますので、

 

よろしかったら御予約くださいね!

 

 

 

明日(月曜日)はお休みです。

 

本当は嫁さんと買い物にでも出掛ける予定でしたが・・・

 

地震で被災した方々の事を思うと・・・

 

なかなかそんな気分になれず中止です。。。

 

 

 

明日は家で自粛してようと思います。

 

 

 

 

 

次回は今話題予約殺到あの商品について紹介します。

 

 

 


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>