HOME > 新着情報 > (株)あまや製材 新着情報 > 【あまや製材】○○休み

【あまや製材】○○休み

こんにちは。あまやのPです。

 

長期休暇の中で最も厄介な?春休みですね。

 

宿題がない( 自主的学習が多く、強制的な○○の友とかが無い! )ということは子供はヒマ・・。

 

そんな時、何故かわが家には子供がイッパイ居ます・・。ワラワラ という音が聞こえる~っ。

 

今日はお昼に帰宅すると、すでに一匹、お一様ご来店中。

 

君のお昼ごはん用意する母ちゃんも忙しいな( 笑 ) ということで みんな頑張れ!

 

ここで勝手に紹介

にぎやか過ぎる我が家に静かで不気味な生き物が仲間入りしまして・・・。

それは ウーパールーパー ( 懐かしいいい )

P3300336 P3300333 P3300337

 

来客より、怖い、キモい、可愛い←マレです。

 

いろいろ言われますが、ワタクシ的には可愛い、でございます。

姪っ子より頼み込まれて託された「ヨモギちゃん」と「つららちゃん」  ( 呼びにくいSOS!)

 

とりあえず、ボーッとしたいときに眺めるアイテムに。

耳が良い生き物だったら・・ウチでは大変です。


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>