HOME > 記事一覧 > hair make Beaut 記事一覧 > 【hair make Beaut】8 『初』 ちーです。。。

【hair make Beaut】8 『初』 ちーです。。。

大野@ナビ初ブログのちーちゃんこと田中ですhappy01shine


みなさんこんにちはnoteTOPページには可哀想なわたしの紹介ですが、そこまでではありませんよ。。。(笑)

 

さて、私最近本当に忙しかった~coldsweats02前回のブログでも紹介されていましたが、コンテストに参加し、

 

JHCAの勉強会では50人くらいの人前に立ってお話をしてと、緊張することばかりで少々ダウン気味です。。。

 

だれか~sad私の肩揉んで~sign03

 

私今年で26歳になるのですが、だんだんと体力がなくなってきた気がします。早くないですかsign02sign02sign02

 

そこで最近お客さんによく聞くのはマッサージ屋さんか整体のこと。

 

未だに一度も行ったことないのですが、ホントによくなるところ知っていたら教えて頂けませんかcoldsweats01sign02 


まだ若いはずなのにsweat01sweat01早くも身体が。。。なぁんて思う今日この頃でした。。。


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>