HOME > 新着情報 > ママとも 新着情報 > 【ママとも】前回の様子&次回予定

【ママとも】前回の様子&次回予定


みなさん、こんにちは るみちゃんです

3月に入って暖かくなりかけたなぁ~smileyと思った矢先に、まーーた雪laughでしたね
でも少しずつ春も近づいてるようですもう少しの辛抱・・・


前回は18日(土)に結ステーションの休憩所でのおしゃべり会でした。

 お雛様が飾られている部屋で、ママたちはおしゃべりにを咲かせてました

22日(水)29日(水)は大野公民館(めいりん)で開催された子育て講演会に
管理人のまっちゃん・るみちゃんも参加してきました!
ママとものメンバーや知らない初めてお会いする方たち、たくさん参加されてて
ビックリしました★

 私るみちゃんは講演会って初めてで、ちょっとドキドキワクワクでしたが
 今回参加して本当に良かったと思える内容でした
 先生の話に笑ったり、まじでウルウル泣いちゃったり、我が子との関わり方を
 真剣に考えて反省したり意欲的になったりと有意義なものでした
 内容をぜひお伝えしたいけど、長くながーくなるので聞きたい人はママともに来てね



さぁて!お待たせしました次回の予定です

3月21日(水)10時~11時 藩主隠居所(結ステーション無料休憩所)


       今回はここで待ち合わせをしてから、相談してどっかに遊びに行こうかな。。。と
       考え中です!
        もしかしたら、どこにも行かずじまいになるってこともあるかもしれませんが・・・



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


        








 


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>