【あまや製材】

こんにちは。

 

卒業式・卒園式シーズン到来ですね。

 

わが家では ならではの現象に悩まされておりました。

 

朝、夜、風呂と姉妹の大合唱が続いたのです・・・。

 

 良い日よ~( 良い日よ ) 良い日よ~( 良い日よ ) 

 

             良い日きょおおはああああ~

 

さく~らよ~( さくらよ )かおおれええ~( かおおれえ )

                   とりも歌ええええ~

 

パートが違うのでハモる練習出来ちゃうエンドレスな2人。

 

末っ子、お別れ会の大役( 笑 )にむけて練習に余念無く、

 

「 みんなで拍手をしましょう!」 

「 みんなで拍手をしましょう!」 

「 みんなで拍手をしましょう!」 もちろん キョウツケ&挙手( ハイル!ヒットラー的な )

 

そんな卒業式、お別れ会も無事終了してようやく静けさを取り戻しました。

 

春がやってくるという事で 何かイベント頑張りたいと思いますです。

 

大野なび に何かヒント無いかなーとチェックしてるのでヨロシクです。


【あまや製材】 への1件のコメント

  1. oshozu より:

    何店舗かで、コラボイベントとかしたいんですけど、なかなかいい案が浮かびません。
    誰か、なんかいい案ないですかね~( ..)φメモメモ

    しかし・・・

    毎回思いますけど、面白い記事ですよね~(*^_^*)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>