HOME > 新着情報 > ハンドメイド hiro 新着情報 > 【ハンドメイド hiro】入園・入学用品の準備進んでますか?

【ハンドメイド hiro】入園・入学用品の準備進んでますか?

 

  早いもので、もう3月も半ばですね。cherryblossom

 今春入園・入学を迎えられるお子様の準備進んでますか?

         あっsign01と言う間に4月になっちゃうよsweat01

 忙しいお母さん、縫い物が苦手な方のお手伝いしますよhappy01

             立て代

        いすポケット  ¥950

     体操服袋    ¥780

     防災頭巾    ¥750

     その他 相談に応じます。

   材料は揃えて持ち込みお願いします。Star 

 

   入園・入学・進学など期待で胸いっぱいですよねSmile

  期待に近付く様に、お守りストラップ(オーダー)製作してます。


      「大野@ナビ見たよ」と言ってくれたら、サービスしま~す。wink

 詳しくは店舗紹介ページをご覧ください。



     連絡先

  090-5179-0667 (前畑)

  pcメール  iz.nagomi88@gmail.com

   お気軽に連絡してね~。
   待ってま~す。


【ハンドメイド hiro】入園・入学用品の準備進んでますか? への4件のコメント

  1. まっちゃん より:

    入園入学グッズではないのですが・・・
    お気に入りの布で【のれん】を作りたいのですが、そういったものも仕立てて貰えますか?

  2. hm-hiro より:

    はい!
    喜んで仕立てさせて頂きますよ~。
    出来る限りご希望に添えるようにいたします。

  3. まっちゃん より:

    ありがとうございます(*^_^*)
    では、また直接連絡させて頂きます☆

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>