HOME > 新着情報 > ハンドメイド hiro 新着情報 > 【ハンドメイド hiro】入園・入学準備用品のお手伝いします。

【ハンドメイド hiro】入園・入学準備用品のお手伝いします。

  

毎日、除雪作業お疲れ様です。wobbly

 

屋根雪、2度も降ろしました。sign01

 

毎日、毎日嫌になりますよねー。

 

でも、は近くまで来ていますよcherryblossom

 

  

忙しいお母さん、 縫い物ちょっと苦手だな~という方必見sign03

 

今春、入園・入学されるお子様の、準備用品のお手伝いします。happy01

 

お子様の好きなキャラクターや色・柄などで手作りしてあげませんか?

 

入学用品は、学校によって必要な物が違います。

 

また、大きさ等も違ってきます。

 

各学校の指定の物で作りますよ。note

 

入園用品も必要なもの作ります。

 

材料は持込してください。Star

 

 必要な材料は、手芸屋さんに聞くと教えてくれますよ。Smile

 

 【連絡先】

 

携帯 090-5179-0667(前畑)

 

PCメール iz.nagomi88@gmail.com

 

お気軽に連絡ください。

まってま~す。


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>