HOME > 新着情報 > 河和田美工社 新着情報 > 第二弾 大人の あ・そ・び・ 【河和田美工社】

第二弾 大人の あ・そ・び・ 【河和田美工社】

毎日毎日寒いですね!!!

今日も寒波すごいですね!!!

屋根雪降し、今年はすでに25件行って参りました。

体中パンパンですわーーー!!!

話は変わって、

第二弾やっちゃいました。

今回は、懐かしいラジコンです。

若かりし頃に作ったラジコンが再販されているのを思わずクリック

かーちゃんに内緒で買っちゃいました。

2012_0208りくsakura00012012_0208りくsakura0002

懐かしのアタックバギーです。

 2012_0208りくsakura00042012_0208りくsakura0005  2012_0208りくsakura0011 2012_0208りくsakura0007

 2012_0208りくsakura00082012_0208りくsakura00092012_0208りくsakura00122012_0208りくsakura0013

自分なりに物語を勝手に構成して、寒みぃーーかな、と思いながらも    

WINTER version スノーアタックバギーに改良しちゃいました!

結構細かいとこまで気に入るまで塗装し(一応塗装屋さん)

2012_0209りくsakura02452012_0209りくsakura02462012_0209りくsakura0247 

2012_0209りくsakura02502012_0209りくsakura02492012_0209りくsakura0251

屋根雪降しが終わってから、せこせこセッセと

かーちゃんの目を盗んで

3週間ほどかけて完成!!!

機関銃にウォーマーを巻き(ティッシュ・刺繍糸)

おっちゃんの首にはスカーフマフラーをして(使わない布製コースター)

小物もシュラフっぽく巻き巻きして(ティッシュ・刺繍糸)(使わない布製コースター)

それっぽく物語を感じていただけますかねーーー???

暖かくなったら、子供達を連れて

六呂師で初走行会してきまーす!!!

皆さんも一緒にいかがですか・・・・

そろそろ、かーちゃんにバレルかな???

皆さんもバカしてかーちゃんに怒られよう!!!

第三弾 大人の あ・そ・び・ お楽しみに・・・

『 あっ!!!  かーちゃん!!! 』


第二弾 大人の あ・そ・び・ 【河和田美工社】 への2件のコメント

  1. oshozu より:

    これって、自分で塗ったんですか??
    今度、僕もかーちゃんに内緒で買ってみようかな~
    その時は、色々教えて下さいね!!

    ドキッ!!

    あっ!!!かーちゃん!!!

  2. kawada-bikosha より:

    作って楽しい、遊んで楽しい
    春になったら
    子供達のラジコンも持ってって
    六呂師高原で走行会しましょ!!!
    あっ!!!かーちゃん!!!・・・・・そこは!!!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>