HOME > 新着情報 > hair make Beaut 新着情報 > 【hair make Beaut 60】 ホームページできました!

【hair make Beaut 60】 ホームページできました!

お久しぶりですDIMG0005-thumbnail2 山形ですDIMG036220(2)

だいぶ久しぶりの更新になってしまいすいません・・・o0020002010586336079

更新していない間に季節もすっかりになりましたね4dNS38_220

さて皆さんはGW、どう過ごされましたか?

私は、家族4人で富山ファミリーパークに行ってきました。

1番の目玉は・・・きりん♡♡

体の模様の中にが隠れてるんです。

家族4人で必死に探しましたo0020002010529286735-f9355-thumbnail2

動物園、アスレチック、ちっちゃい遊園地、スワンボート・・・と500円の入場料のわりに

すごい楽しめました。おまけに土日、祝日は子供はタダ!!

皆さんも富山に行った際にはぜひ・・・♡

 

さてさて本題ですが、ビュートのホームページができました!!

良かったら見て下さいね♡

 

アドレスはこちら!

 

http://beaut2002.com/index.html

 

スタッフ紹介はもちろん、お店のメニュー、定休日など充実した内容となっております。

是非是非『お気に入り』に登録のほうよろしくお願いします。

またホームページ内にもありますがBeautオフィシャルブログ

Beautなブログ』もあわせてよろしくお願いします。


【hair make Beaut 60】 ホームページできました! への2件のコメント

  1. kawada☆bikosya より:

    富山ファミリーパーク
    何時間ぐらいで行けますか?
    500円で遊べるのは良いですねー!!!
    ちなみに、ほたるいかも・・・
    今度行って来ます!!!

    • 匿名 より:

      高速でだいたい2時間くらいです☆
      ただ駐車場がこんでますが・・・
      GWだったからでしょうか(*_*)
      ほたるいかのお寿司おいしかったですよー!!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>