HOME > 新着情報 > お清水 新着情報 > 【お清水】あったかほかほか日替わり弁当はじめました!!

【お清水】あったかほかほか日替わり弁当はじめました!!

寒いですね~。皆さん、屋根の雪はもうおろしましたか?

私たちは今年初めて、いや、人生初!cid_02@2316243821 波板を使って、屋根雪降ろしをしましたsign03

 

IMG_5320     IMG_5319

これ、めちゃめちゃ楽しいですねnotes

今までの10倍くらい簡単に降ろせて、夫婦揃ってテンション!cid_03C5DF13A0BCB47FF09414328D060A87-12@decoMailerしまくりでした。

 

我が家の末っ子!cid_03C5DF13A0BCB47FF09414328D060A87-11@decoMailerも、お客様をお迎えできるように、毎日お外に出て、

駐車場の雪かきのお手伝いsign02に励みました!cid_05@2329859304

IMG_5270     IMG_5312

 

 

さてさて、みさなん、お清水では、新しい出前をはじめました。

 

寒い日に、屋根雪おろしのあとに、昼ごはん作るの面倒な方に・・・

いろんな場面で、あったか日替わり弁当が、お役に立つこと間違いなしsign03です。

 

 

ほっかほかの温かいお弁当が食べられる!

 

みそ汁まで温かい!

 

出前で手元に届く!

 

 

無題

 

こんなお弁当いままでありましたか?

 

さらに、こんな素敵な日替わり弁当が、500円!!

 

おかずを1品プラスしても、600円!!

 

格安です。

 

毎日、数量限定ですので、お早めにご注文下さい。事前のご予約も承っております。

 

当日は、10時までにご注文をお願い致します。

 

☎ 66-2595

 


【お清水】あったかほかほか日替わり弁当はじめました!! への3件のコメント

  1. あまやのp より:

    お弁当おいしそう!
    そしてお安いっすね~。
    今度お願い致します!
    雪かきお互い頑張りましょう(泣)

    • oshozu より:

      あったかほかほかですよ(*^_^*)
      そして、値段はかなり無理してます(T_T)
      雪をかきわけてでも持って行かせて頂きますので、ご注文お待ちしていま~す\(^o^)/

  2. Johnb852 より:

    Wow, superb blog layout! How long have you been blogging for? you made blogging look easy. The overall look of your website is wonderful, let alone the content! bdgcggcdkefd

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>