HOME > 新着情報 > (株)あまや製材 新着情報 > 【あまや製材】ソリ日和

【あまや製材】ソリ日和

こんにちは。  昨日は大変良いお天気でしたね。

 

そんな日に六呂師スキー場に言って参りました。

 

この時期、年に1回の体力放出デー。

運動をマッタク×2しない私にとって異様な1日。

 

末っ子とずっとソリ、ずっとずっとソリ・・・。

 

ノボル、スベル、ノボル、スベル時々ソリだけスベル。

 

一時間半が経過・・・もう何回スベッタ、いやノボッタカシラ?

 

なんで末っ子こんなに疲れてないのか・・・・周りの子供達も以下同文。

 

暑くて1枚脱ぎ、首巻外し、仕込んできた靴下用貼るカイロにちょっとイラつき、

 

また1回、もう1回 何回すべったら満足するのか、果てしない道のり。

 

「 お母さん、お腹すいた~ 」 「 そっか、ごはん食べよっか 」

 

やっと40分の休憩をいただき、食後のコーヒーを一口。

 

「 さっ 行くよ! 」「 待って、コーヒーあと一口 」「 アカン、行くよ! 」「 え~ん(泣) 」

 

また、ノボル、スベル。膝が!腰が!

 

さて次の日ですが、まだ筋肉痛きてません・・明日かあさってくるでしょう。


【あまや製材】ソリ日和 への3件のコメント

  1. kawada-bikosha より:

    ごくろーさまです。
    うちのチビッ子モンキー達も
    連れて行かなければ・・・
    あー寒・・・

  2. あまやのp より:

    ソリは寒いのは10分ほどです(笑)
    お子さんが小さいとソリ+我が子抱えて・・
    5分で汗が出てくるでしょう(泣)

  3. oshozu より:

    ウチは今年はスキーに連れて行こうと思ってます(^_^)v

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>