HOME > 記事一覧 > hair make Beaut 記事一覧 > 【hair make Beaut】7 残念・・・

【hair make Beaut】7 残念・・・

毎日は無理かもしれないが・・・

 

一日に何件もアップできちゃうこともsmileまたまた酒井です。

 

今日はだいぶ仕事も落ち着いてきたしナイター営業diamonddiamondだけど

 

それまでの間にダダー ってアップしてますdashdashdash

 

そうそうflair

 

 

先日のJHCAカラーコンテストの結果ですが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

残念・・・でしたsweat02sweat02

 

田中、城地の二人共良く頑張りましたが

 

                                       

 

 

 

 

 

 

 

 

 

入賞にはいたりませんでした。

 

 

 

 

 

 

ただ今回は二人にとって初めてのコンテストであり、

 

不慣れなことや緊張や・・・忘れ物とかも(笑)

 

でも今回はすごくたくさんのことを学んだコンテストであり、

 

学んだことを次のコンテストに、そして一番大事なサロンワークに

 

活かしてもらえればと思いますnote

 

そして来年こそはちゃんと選手として全国大会に行ってもらえると信じています。

 

『選手として』・・・って!?

 

そうです!!

 

今回は15回記念大会ということもあり、武道館ってこともあり・・・

 

『見学者』 として全国大会に行ってきます!!

 

 ということで4月19日(火)は臨時休業させてもらいます。。

 

全国レベルをしっかりと目に焼き付けてきます。

 

よろしくお願いします。

 


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>