HOME > 記事一覧 > hair make Beaut 記事一覧 > 【hair make Beaut】6 ただそれだけ・・・です。

【hair make Beaut】6 ただそれだけ・・・です。


毎日と言いながら。。。なかなか毎日の更新はは難しいものですcoldsweats01 

 

改めまして・・・酒井です。

 

今朝の snow にはびっくりしました。

 

まあ、もうとけましけど delicious

  

なかなかすっきり春とはまだまだいきませんね。

 

さて今日は3月3日。ひな祭り

 

僕にも1才9カ月の娘がいますが・・・

 

さて、ひな祭りって何をどうしてお祝い!?するのやら。

 

昨年のことは覚えてないし、たいした事もしていないはずだし・・・。

 

誰が段取りしているのか・・・?

 

嫁さんかな?

 

朝は何も言ってなかったような・・・

 

まあ・・いいや。

 

今朝は一応ひな人形のオルゴールはまわして娘に聞かしたし。

 

『元気に育って下さい!!』 

 

だだそれだけですheart02

 



コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>